« アニメ 「人形」 | トップページ | アニメ 「ボイン」 »

2009年5月12日 (火)

アニメ 「裸体」

アニメ  「裸体」
~セクシーに 煌めく裸体 美しく~
↑ セクシーな”ビーナス”に優しくタッチしてね (^^♪


美女の裸体をモチーフにアニメ 「裸体」を制作致しました。
裸体を鉛筆画で描きフォトショップで編集したJPG画像を
フラッシュMXのレイヤーで重ねたアニメ作品です。
額の縁取りは「女」文字を入れてアレンジしました。

女性の流れる様に優しく美しいボディーラインは
男女を問わず永遠の美への憧れでもあります。shine

pencil裸体は瑞々しい伸びやかなイメージで描きました。pencil

今宵はアニメ 「裸体」をごゆっくりご鑑賞下さいませ。



cherry 音楽はMy Favorite Tastes様より cherry

2008.5月「フォト ストーリー」でお借りした

「アメイジンググレイス」チェレスタ風を再び

アニメ 「裸体」のBGMにお借り致しました。

心安らぐ素敵な曲をありがとうございます。



次回は「ボイン」がダイナミックにモーフィングする

アニメ 「ボイン」 を制作予定です。


wineセクシーな「ボイン」が続々登場するアニメです。wine

殿方は「鼻血ブー」にならない様お気をつけ下さいませ!
kissmark


|

« アニメ 「人形」 | トップページ | アニメ 「ボイン」 »

コメント

山茶花さん こんばんは♪
一年ぶりになるのでしょうか、また素敵なアニメの登場に私は大変うれしいです。
今日UPされたばかりの美女にお会いできて感激ですよ。
山茶花さんは、どこかこんな雰囲気の方なのではと想像しちゃってます。
私は相変わらず進歩も後退も繰り返しながらの毎日を過ごしております。
またお邪魔いたしますね、ありがとうございました。

投稿: GANちゃん | 2009年5月12日 (火) 20:37

☆GANちゃんへ☆
GANちゃん こんばんは♪
本当に一年ぶりのご無沙汰になりますね。
立替工事は大変でしたが今振り返って見ますと
長かったような・・短かったような・・一年でした。

GANちゃんに遊びに来ていただき本当にうれしいです。
アニメ「裸体」というセクシーな作品をUPしましたが・・
山茶花の雰囲気は→GANちゃんのご想像に任せたいと思います。

今日は会社がお休みなので朝から畑の草取りをしました。
雨が続いたので草がボーボー生えていました~。sad
草取りは消費カロリーも多いので張り切ってやりましたよ~。happy01
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。♪♪♪

投稿: 山茶花 | 2009年5月12日 (火) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「人形」 | トップページ | アニメ 「ボイン」 »