« アニメ 「美女」 {着物} | トップページ | アニメ 「京都」 {二条城} »

2009年11月11日 (水)

アニメ 「京都」 {典雅な宴}

 


 アニメ 「京都」 
shine アニメ 「京都」shine 「典雅な宴」上映中 shine


先月、私事で京都へ日帰りで出掛けて来ました。

時間が空きましたので二条城へ足を運びました。

天守閣跡から美しい本丸御殿を眺めておりますと

時を超え悠久の浪漫に想いを巡らせてみました。shine

四季折々の庭園で「典雅な宴」が催されたのでしょう・・・

城内では美しい姫様がお殿様のご寵愛を受けられて

仲睦まじく幸せにお暮らしになったのでしょうね・・・shine

「典雅な宴」をイメージしてアニメ「京都」を制作致しました。

可愛い髪飾りや着物の絵柄もご覧下さいね!eye

今宵はアニメ「京都」でごゆっくりお楽しみ下さいませ。virgo

殿方の皆様今回ボインは封印しましたのでご了解下さいませ~!cat

♪♪♪


diamond 音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様より diamond


「The 和」の和風のLOOPやJINGLEの中から


No.11 雅な雰囲気のジングル(新曲2009.10/21UP)shine


雅な効果音をアニメ「京都」にお借り致しました。

WAVをMP3に変換して使わせて戴きました。

cherry風雅で素敵なジングルを心より感謝しております。cherry

雅楽に興味ある外国の方々の歓声が聞こえる様です。airplane



☆☆☆☆☆



次回は12月に入り今年最後の作品となります。

「二条城」を舞台に趣向を凝らした

shineアニメ「京都」を制作予定です。shine

weep 殿方の皆様ボインは来年までお待ち下さいね。weep

virgoribbonvirgoribbonvirgo



|

« アニメ 「美女」 {着物} | トップページ | アニメ 「京都」 {二条城} »

コメント

山茶花さま おはようございます^^

お久しぶりです。

最高!!
わたくしが姫様になったように思えました~confident

投稿: リリー姫 | 2009年11月13日 (金) 08:43

☆リリー姫さんへ☆

こんばんは!只今帰りました~。
嬉しいコメントをいただき本当にありがとうございます。
少女の頃は絵本の中の美しいお姫様に憧れていますが
大人になるにつれそんな夢もつい忘れてしまいますね!
アニメ「京都」でお姫様の気分を味わって戴けて最高です。
音楽は音素材「音楽室」様から雅な雰囲気のジングルが
フラッシュアニメ演出効果倍増となりうれしい限りです。shine

次回のアニメ「京都」はお姫様の可愛い髪飾りを使って
趣向を凝らした作品にする予定でおりますので
リリー姫さん又是非遊びに来てくださいね~。
心よりお待ちしていま~す。happy01

投稿: 山茶花 | 2009年11月13日 (金) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「美女」 {着物} | トップページ | アニメ 「京都」 {二条城} »