« アニメ 「京都」 {典雅な宴} | トップページ | アニメ 「美女」 2010年版 »

2009年12月 2日 (水)

アニメ 「京都」 {二条城}

 


 アニメ 「京都」 
shine アニメ 「京都」shine {二条城}上映中 shine


今年最後のアニメ作品となりますので心を込めて

二条城を舞台にアニメ「京都」を制作致しました。shine

「春夏秋冬」京都の美しい風景を思い浮かべながら

雅な雰囲気の絵巻物語風に制作して見ました。

二条城の花火はお姫様の可愛い髪飾りで作成しました。impact

殿様とお姫様は2007.11月アニメ「かぐや姫」の

仲睦まじいお二人に再登場して戴きました。
heart04

今宵はアニメ「京都」{二条城}でお楽しみ下さいませ。

♪♪♪


diamond 音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様より diamond


「The 和」の和風のLOOPやJINGLEの中から


No.11 雅な雰囲気のジングル(新曲2009.10/21UP)new


雅なジングルと花火の効果音を引き続き

アニメ「京都」{二条城}にお借り致しました。

WAVをMP3に変換して使わせて戴きました。

note雅で素敵なジングルを心より感謝しております。note

今年もお世話になり本当にありがとうございました。virgo

cherryこれからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。cherry


☆☆☆☆☆



shine今年も大勢の方々にアクセス戴き有難うございます。shine

今後もセクシー・コミカル・アートな作品を制作致します。

来年も「山茶花の館」でお会いしましょうね。

心より皆様のお越しをお待ち申し上げております。 

山茶花 heart02

new twozeroonezero fuji




|

« アニメ 「京都」 {典雅な宴} | トップページ | アニメ 「美女」 2010年版 »

コメント

山茶花さん こんばんわ。
今年もアニメを楽しませていただきました。
今回はいろんなアイデアを盛り込んでありますね、
京都の四季の移ろい、ずっと眺めていますよ。
二条城を舞台に繰り広げられる時代絵巻にうっとりしています。
雪の中の花火が美しいですshine消えていく感じも素敵ですよ~効果音も楽しいですね!!

今年もあとひと月です。風邪ひかないように頑張りましょうscissors

投稿: GANちゃん | 2009年12月 6日 (日) 21:19

☆GANちゃんへ☆
GANちゃん こんばんは~。
今年も本当に残りあと僅かとなりましたね!
いつも暖かいコメント戴きありがとうございます。♪
今年最後のアニメ 「京都」なので心を込めて制作しました。
素敵な効果音が京都の雰囲気を魅力的に醸し出してくれて
音素材「音楽室」様にはいつも感謝の気持ちで一杯です。
雪の中の花火はお姫様の「花かんざし」を使いましたが
フラッシュアニメの良い所はアレンジすれば何通りにでも
利用出来る所です。昔のアイテムも大切に保存しておけば
いつでもリサイクル出来るので便利で助かっています。
来年も面白いアイデアで楽しいアニメを作りますので
GANちゃんこれからも楽しみにしていて下さいね。☆

今年もお世話になり本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致しま~す。scissors


投稿: 山茶花 | 2009年12月 6日 (日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「京都」 {典雅な宴} | トップページ | アニメ 「美女」 2010年版 »