« アニメ 「美女」 2010年版 | トップページ | アニメ 「愛犬 リリーちゃん」 »

2010年2月 2日 (火)

アニメ 「フィギュアスケート」

 


spade アニメ 「フィギュアスケート」 spade
shine アニメ 「フィギュアスケート」 上映中 shine


heart02 氷上を優雅に舞い観衆を魅了する美少女 heart02

bell 「フィギュアスケート」のアニメを制作致しました。 bell



shine 「カナダ・バンクーバー」で開催される「冬季五輪」 shine

heart01 日本代表の皆様方の御活躍をお祈り致します。 heart01


notenotenote

今宵はアニメ 「フィギュアスケート」でお楽しみ下さいませ。


snowsnowsnow



diamond 音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様より diamond


shine2009.10.21UP新曲shine


shineさわやか2→NO・4shine


clover 春のようなおだやかなバラードのループを clover

cherryアニメ 「フィギュアスケート」にお借り致しました。cherry

note心に響く素敵な曲を本当にありがとうございます。note

WAVをMP3に変換して使わせて戴きました。


☆☆☆☆☆


ブログのお友達リリー姫さんの愛犬「リリーちゃん」が

悲しい事に昨年11月25日病気で亡くなられました。

在りし日のリリーちゃんを偲び

写真集を作成したいと思います。

次回はアニメ「愛犬 リリーちゃん」を制作予定です。



|

« アニメ 「美女」 2010年版 | トップページ | アニメ 「愛犬 リリーちゃん」 »

コメント

山茶花さん こんばんわ!!
オリンピックの開催が近くなってきましたね。
どんな感動があるのかとワクワクします。
冬季五輪の注目はやはり女子フィギュアです。銀盤の女王は誰になるかしらsign02
アニメのように蝶のような舞いが期待できそうですね。
それにジャンプも成功するといいですね!!
各選手の持ち味を存分に発揮できるといいですね。
かわいいアニメのフィギュアはバレエのように優雅でしなやか、前回のオリンピックの荒川選手の演技に通じるところがありますねshine
音楽も素敵です。最近楽器の演奏を録音する機会がありWAV、MP3という意味がなんとなくわかるのがうれしい自分ですhappy01

りりー姫さんの愛犬リリーちゃんが天国に召されたのですね。御冥福をお祈りいたします。

投稿: GANちゃん | 2010年2月 2日 (火) 20:54

☆GANちゃんへ☆

こんばんは!GANちゃんありがとうございます。
前回のアニメ「フィギュアスケート」の作品から
五輪ですから四年が過ぎた計算になりますね!
荒川静香さんのイナバウアー・・あの時の興奮が
つい昨日の事の様に思えますね!☆☆☆
冬季五輪は私たちにどんな感動を与えてくれるのか?
五輪は特別な舞台ですから今からワクワクして来ます。
音楽は音素材「音楽室」様から新曲をお借りしましたが
さわやかでフィギュアスケートにマッチしてますよね。
音楽が奏でるリズムがとっても素敵で気に入っています。

話変わって→クルマの迎えは雪がすっかり解けたので
無事帰って来ましたので・・・お騒がせしました~。(~o~)

投稿: 山茶花 | 2010年2月 2日 (火) 21:44

山茶花さん こんにちは^^

すごく可愛い~。音楽もマッチしていますね!!

冬季五輪がたのしみです。


遊びに来るのが遅くなってしまいました。
りりーのアニメたのしみにしております。


投稿: りりー姫 | 2010年2月 8日 (月) 11:56

☆リリー姫さんへ☆

こんばんは!リリー姫さんありがとうございます。
フィギュアのアニメ楽しんで戴けとっても嬉しいです。
音素材「音楽室」様の音楽は本当に素敵ですよね!shine
この曲は爽やかでお気に入りの大好きな曲です。note

可愛いりりーちゃんを亡くされて傷心のリリー姫さん・・・
少しでも元気になって戴きたいと思い写真集を制作中です。
写真集は大容量でブログにUP出来ないのでフラッシュMXに写真を
取り込みフォトストーリー風に編集する予定です。
可愛いトムちゃんも出演予定で~す。cat
出来上がりましたらお迎えにお伺い致しますので
楽しみにお待ちくださいませ~。clock


投稿: 山茶花 | 2010年2月 8日 (月) 21:23

山茶花さん おはようございます^^

誠に勝手ながらアニメ作成予定のことを記事に使わせていただきました。

 

投稿: りりー姫 | 2010年2月12日 (金) 06:03

☆リリー姫さんへ☆

おはようございます。リリー姫さんありがとうございます。
可愛いリリーちゃんを亡くされ悲しみの中にいるリリー姫さん・・・
元気になっていただく様にいっしょうけんめいアニメ制作中です。dash
フラッシュに取り込みますと写真が若干不鮮明になりますが
ご了解下さいね。トムちゃんの写真もUPしますのでcat
どんなアニメ作品になるか楽しみにお待ちくださ~い。sandclock
音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様の曲をお借りする予定です。
音楽が入ると感動的なアニメに仕上がると思います。happy01
アニメ「愛犬 リリーちゃん」完成しましたらお知らせにお伺いしま~す。heart02

投稿: 山茶花 | 2010年2月12日 (金) 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「美女」 2010年版 | トップページ | アニメ 「愛犬 リリーちゃん」 »