« アニメ 「フィギュアスケート」 | トップページ | アニメ 「美女の瞬き」      アニメ 「白馬&美女」 »

2010年3月 2日 (火)

アニメ 「愛犬 リリーちゃん」

 


dog アニメ 「愛犬 リリーちゃん」 dog
shine アニメ 「愛犬 リりーちゃん」 shine 


リリー姫さんの「愛犬リリーちゃん」が
昨年11月25日病気で亡くなられました。

公園に捨てられていた可哀相なりりーちゃんを
大切に育ててくれた「ご主人様&リリー姫さん」・・・

リリーちゃんの幸せに満ち溢れた写真を眺めていると
お二人に愛されて本当に幸せな一生だったんですね!

dog 天国のリリーちゃん、どうぞ安らかにお眠りください。dog


heart01「リリー姫さんへ」heart01

「リリー姫さん」が直ぐ「リリーちゃん」に会えます様に
右側「フラッシュアニメ」お気に入りの作品の中に
アニメ「愛犬 リりーちゃん」 をリンクしました。upwardright

dog 可愛いリリーちゃんがいつでも待っています。dog


chickpenguinchick


diamond 音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様より diamond


CHRISTMAS SP!! の中から


SP2→13 ベル系シンセを使った3拍子のループshine


SP3→21 ゆったりとしたベルのメロディのループ shine{2009.10.21新曲}


効果音をアニメ「愛犬 リリーちゃん」にお借り致しました。

WAVをMP3に変換して使わせて戴きました。

 可愛い素敵な曲を本当にありがとうございます。


cherrycherrycherry

☆☆☆☆☆


次回はアニメ「フィギュアスケート」の美少女が再登場!

shine アニメ 「白馬&美少女」を制作予定です。shine

cherry 美少女アニメどうぞお楽しみに・・・ cherry

virgoribbonvirgo



|

« アニメ 「フィギュアスケート」 | トップページ | アニメ 「美女の瞬き」      アニメ 「白馬&美女」 »

コメント

山茶花さん こんにちは^^

少し見せていただきましたがあとでゆっくり来ます。
ありがとうございました。先ずはお礼まで。

投稿: りりー姫 | 2010年3月 2日 (火) 16:26

☆リリー姫さんへ☆

こんばんは。大変お待たせ致しました~!
可愛いリリーちゃんはいつでも待っていますので
リリー姫さん後でゆっくり遊びに来て下さいね~。

今リリー姫さんのブログへ遊びに行ったら・・・
五月人形さんのうれしいコメントが入っていて
山茶花とっても感激していま~す。heart04
「リリーちゃん」のアニメ制作して本当に幸せを感じています。
五月人形さんにくれぐれも宜しくお伝えくださいね。♪♪♪

投稿: 山茶花 | 2010年3月 2日 (火) 20:34

山茶花さん、はじめまして。五月人形です。
当然のことを書いただけですよ。
私も一秒でも早くおかみさんに観てもらいたかっただけですよ。私もうれしいんですよ。

投稿: 五月人形 | 2010年3月 2日 (火) 22:06

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん、はじめまして。
リリー姫さんのブログでコメント拝見致しました。
うれしいコメント本当にありがとうございます。
リリー姫さんの大切な愛犬「リリーちゃん」が
亡くなられた事を知り元気を出して戴きたいと思い
いっしょうけんめい「リリーちゃん」のアニメ制作しました。
今日は具合悪くて早退されたとコメントありましたが
お身体どうぞ大事になさってくださいね。cherry
五月人形さん本当にありがとうございます。happy01

投稿: 山茶花 | 2010年3月 2日 (火) 22:44

山茶花さん おはようございます^^

アニメを作っていただき本当に感激しています。りりーのだから特に嬉しいのですconfident
きのうは主人も大変喜んでくれました。
勝手ながら記事にさせていたきました。

投稿: りりー姫 | 2010年3月 3日 (水) 05:44

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん おはようございます。
感激のコメントありがとうございます。
ご主人様にも喜んで戴き本当にうれしい限りです。heart04
リリー姫さんが早く元気になってくれます様に
心を込めて「リリーちゃん」のアニメ制作しました。happy01

リリーちゃんが最後を迎える時、優しいリリー姫さんに
抱かれながら天国へ旅立って行ったんですよね・・・dog

甘えた表情の可愛い写真を眺めていますとお二人に
愛されながらリリーちゃんは本当に幸せな一生を
過ごして来たんだな~と思います。ワンワン♪♪♪
可愛いトムちゃんも出演していただきました~。ニャンcat

投稿: 山茶花 | 2010年3月 3日 (水) 10:48

山茶花さん こんにちは^^

>右側「フラッシュアニメ」お気に入りの作品の中に
アニメ「愛犬 リりーちゃん」 をリンクしました。
お心遣いいただき本当にありがとうございます。
今でも、毎日毎日、「りりー、りりー」と名前を呼んでいます。
>リリーちゃんが最後を迎える時、優しいリリー姫さんに抱かれながら天国へ旅立って行ったんですよね・・・
元気な時からそう思っていました。「おかしいな」と思って病院につれていってベッドに寝かせたら、それが、まさかの旅立ちでした。女医さんに「主人に電話を」って言われましたが電話はしませんでした。主人も「まさか」と思ったと思います。
トムも出演させていただきありがとうございました。

投稿: りりー姫 | 2010年3月 3日 (水) 11:38

☆リリー姫さんへ☆

「フォトストーリー」で「リリーちゃん」のアニメを
制作したかったのですが容量が大き過ぎてしまい・・・
可愛いトムちゃんにも是非出演して欲しかったので・・・
フラッシュアニメに途中変更して制作しました~。
トムちゃんはリリーちゃんの大切なパートナーですからね!cat

リリーちゃんの旅立ちは本当に悲しい事でリリー姫さんが
その瞬間どんなに辛い思いをしたか胸が痛みます。
私も母を亡くして七年になりますが未だに涙が零れます。
愛する人、愛するペットを亡くした悲しみはいつまでも深く
癒える事は無いと思いますが悲しみと真摯に向き合って
日々大切に生きて行きましょうね。天国のリリーちゃんも
リリー姫さんに感謝しながら旅立ったと思います。cherry

投稿: 山茶花 | 2010年3月 3日 (水) 19:11

素敵なスライドが出来上がって、いつでも再会出来ますね。
悲しみも湧き出てくると思いますが、
リリーちゃんの姿に笑顔にもなれると思います。
山茶花さん素敵な方ですね。

投稿: nyar-nyar | 2010年3月 3日 (水) 22:17

☆nyar-nyarさんへ☆

nyar-nyarさん おはようございます。
素敵なコメントいただき恐縮しています。
ブログのお友達とは直接お会いしていませんが
心と心で繋がっている気がします。そしてコメントを
戴かなくても尋ねて来て下さる大勢の方々とも・・・
アニメは世界共通の楽しさがありますので皆さんが
楽しみながらホッとして笑顔がこぼれる様な・・・
その様な気持ちでアニメを制作しています。bud

悲しみの中にいるリリー姫さんの心を少しでも
軽くする事が出来たならうれしい限りです。
何よりうれしいコメント戴きnyar-nyarさん
本当にありがとうございます。clover

投稿: 山茶花 | 2010年3月 4日 (木) 09:45

山茶花さん おはようございます^^

きのうは病気知らずだった頃の若き日のりりーを思い出しました。

可愛い素敵な曲ですね。曲選びも大変御苦労がおありでしょうね。今日はゆっくりと聴かせていただきました。また、参ります。

投稿: りりー姫 | 2010年3月15日 (月) 09:58

☆リリー姫さんへ☆

こんばんは。リリー姫さんコメント遅れてスミマセン!
週末、次男が沖縄で結婚式を挙げて今日帰ってきました~。
首里城&美ら海水族館の観光スポットを楽しんで来ました。airplane

りりーちゃんのイラストを描いている時思ったのですが
りりーちゃんはとっても美人さんなんですよね。ribbon
鼻筋は通っていますし瞳がとっても綺麗なんです!cherry
この曲も可愛いりりーちゃんにピッタリの曲だと思います。
天国のりりーちゃんにこの曲が届いているといいですね。dog

投稿: 山茶花 | 2010年3月16日 (火) 22:19

山茶花さん おはようございます^^

遅ればせながら息子さんのご結婚おめでとうございます。

>りりーちゃんはとっても美人さんなんですよね。ribbon
>天国のりりーちゃんにこの曲が届いているといいですね。
りりーに届いていると思います。
きょうはまたうれしがらせていただきありがとうございましたconfident

投稿: りりー姫 | 2010年3月17日 (水) 08:13

☆りりー姫さんへ☆

こんばんは。ご祝辞ありがとうございます。
親の役目も一区切り付きホッとしているこの頃です。
これからは趣味のパソコンを大いに楽しんで行きたいと思います。notes

外国からお越しの方々もりりーちゃんのアニメを見て
”可愛いりりーちゃん”・・と感じていると思います。dog
言葉は分からなくてもアニメは世界共通語ですものね!
これからも勉強して楽しいアニメを制作していきますね~!virgo

投稿: 山茶花 | 2010年3月17日 (水) 21:53

リリーちゃんが戻ってきました。リリーちゃんもトムちゃんも可愛いです。嬉しい作品ですね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年12月22日 (土) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「フィギュアスケート」 | トップページ | アニメ 「美女の瞬き」      アニメ 「白馬&美女」 »