« アニメ 「美少女」 | トップページ | アニメ 「妖精&美少女」 »

2010年10月12日 (火)

アニメ 「セクシーな美女」     ♪ソフトタッチ編♪

 


spade アニメ 「セクシーな美女」 spade
shine アニメ 「セクシーな美女」上映中  shine


フラッシュで「セクシーな美女」アニメを制作致しました。

大画面で迫る魅惑的な美女アニメをご覧下さいませ。eye

背景はセクシーな「マリリン・モンロー」嬢の登場です。kissmark

今宵は「セクシーな美女」アニメでお楽しみ下さいませ。wine

catcarouselponydog

night 刺激が強過ぎて眠れなかったらごめんなさいね。 night

chickfishchick


diamond 音楽はFree音素材(WAV)「音楽室」様より diamond


SE音 SORAIRO <クリック・メール音>32音shine


SE音 SUMIRE <ムーブ・メール音>32音shine


効果音をアニメ「セクシーな美女」にお借り致しました。

WAVをMP3に変換して使わせて戴きました。

いつも素晴らしい効果音を本当にありがとうございます。


cherryコミカルで躍動的なアニメ作品に仕上がりました。cherry


☆☆☆☆☆


shine次回は「Live2D」アニメを制作予定です。shine

sandclock 楽しみにお待ち下さいね。sandclock

virgoribbonvirgo



|

« アニメ 「美少女」 | トップページ | アニメ 「妖精&美少女」 »

コメント

山茶花さん こんにちは^^

なかなかセクシーですねconfident
音楽がステキ♪

随分秋らしくなりました。きょうはお天気がすぐれません。

投稿: りりー姫 | 2010年10月13日 (水) 15:36

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん こんにちはhappy01
こちら埼玉はお天気で汗ばむくらいの一日でした。sun
今日は大好きな叔母が実家のお墓参りに行きたいというので
お花とお線香を供えて今さっき帰って来た所なのです~。car
本当に十月に入ってからめっきり秋らしくなりましたね!
日が暮れるのも早くなり夕方五時はもう暗いですよね・・・night

アニメ「セクシーな美女」見て戴きありがとうございます。
昨夜、お一人で120アクセスして丁寧に作品を
ご覧になられた方がいらっしゃいましたが・・・
何だかとってもうれしいですね!shine
コメント戴くともっとうれしいですが・・・
今回はステキな音楽を入れましたのでアニメも
生き生きとして相乗効果がありますね!notes
次回はLive2Dアニメの予定ですので是非遊びに
来てくださいね。心よりお待ちしておりま~す。
日が暮れないうちに畑の野菜を取って来ますね~cat

投稿: 山茶花 | 2010年10月13日 (水) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「美少女」 | トップページ | アニメ 「妖精&美少女」 »