« アニメ 「妖精&美少女」 | トップページ | アニメ「うさぎ」&「下鴨神社」 »

2010年12月11日 (土)

アニメ「ディズニー・ワールド」


spade アニメ 「ディズニー・ワールド」 spade 




アニメ 「ディズニー・ワールド」を制作致しました。


shineお花は今年初めて咲いた「皇帝ダリア」です。shine


コーギー犬は優しい叔母の愛犬「ハッピー」ちゃんです。dog


フラッシュで制作したキャラクターが大集合のアニメです。heart02


夢膨らむアニメ「ディズニー・ワールド」お楽しみ下さいませ。


cherryappletulip




音楽はMy Favorite Tastes様より


クリスマス曲集の中から「A way in a manger」を

bellアニメ 「ディズニー」にお借り致しました。bell

素敵なクリスマス曲をありがとうございます。

今年も一年大変お世話になりました。

shineいつも本当に感謝しております。shine


cherrytulipapple



今年も大勢の方々にお越し戴きありがとうございました。

「LIVE2D&フラッシュ」で楽しいアニメを制作致します。

clover来年も最良の年であります様にお祈り致します。clover

2011年「山茶花の館」でお会いしましょうね!shine

heart02皆様を心よりお待ちしております。heart02


cherry山茶花cherry




|

« アニメ 「妖精&美少女」 | トップページ | アニメ「うさぎ」&「下鴨神社」 »

コメント

山茶花さん こんばんわ。
かわいいキャラクターが次々と登場して楽しませていただいています。
皇帝ダリアは、お部屋の方でも見せていただきましたが立派に咲きましたねgoodgood
初孫さんのお誕生は本当にうれしい出来事でしたねheart04心からお祝い申し上げます。

私は今週から週二日ですが仕事に行くようになりました。しばらくのブランクで戸惑うことばかりですがまた頑張っていきますね。
寒くなってきました~風邪などひかずにお元気でお過ごしくださいねheart04

投稿: GANちゃん | 2010年12月16日 (木) 17:17

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん こんばんわ。
アニメ「ディズニーワールド」楽しんで戴き有難うございます。
部屋の方の「皇帝ダリア」も見て戴け本当に嬉しいで~す。eye
今年は見事な美しい大輪の花を咲かせてくれました。sun

GANちゃん、温かいお祝辞本当にありがとうございます。heart01
子供達が二月、三月と続けて結婚式を挙げ、初孫誕生もあり
本当にあわただしい盛りだくさんの一年でした。dash
GANちゃんも我が家と同様、めまぐるしい一年でしたね!
今週からお勤めを開始されたとの事。良かったですね!
GANちゃん無理をしないでお仕事がんばって下さいね。shine
私も今働ける会社がある事に感謝してこれからも一生懸命
仕事に精を出し、趣味のパソコンでアニメ制作をして行きます。
寒くなりましたのでGANちゃんも風邪には気を付けて下さいね。
来年もお互い更なる飛躍を目指して邁進して行きましょうね!notes

投稿: 山茶花 | 2010年12月16日 (木) 20:21

山茶花さん こんにちは^^

「ディズニー・ワールド」楽しませていただきました。

寒い日が続いています。
今年も大変りりー他お世話になりました。
残り少なくなりました。
お風邪などお召しになりませぬように。

投稿: りりー姫 | 2010年12月18日 (土) 14:50

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん こんばんわ。
アニメ「ディズニーワールド」楽しんで戴きとっても嬉しいです。shine
2010年ラスト作品なので今迄のアニメを集結させました~。note
H16年から開始したブログですが、「本当にたくさんのアニメを
制作して来たんだな~・・・」と改めて思います。eye
アニメ「愛犬リリーちゃん」も心を込めて制作致しました。dog
アニメ「愛猫 トムちゃん」も又可愛いバージョンをcat
制作予定ですので楽しみにお待ち下さいね~。new

リリー姫さんも風邪を引かないように気を付けて下さいね。
これからも楽しく愉快なアニメをドンドン制作しますので
今年同様2011年もどうぞ宜しくお願い致しま~す。notes

投稿: 山茶花 | 2010年12月18日 (土) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「妖精&美少女」 | トップページ | アニメ「うさぎ」&「下鴨神社」 »