« アニメ「うさぎ」&「下鴨神社」 | トップページ | アニメ 「美人画」 »

2011年2月23日 (水)

アニメ 「ねこ」





cat アニメ 「ねこ」 cat  


new アニメ 「ねこ」上映中 new

eye一番下の 「お知らせ」 ご覧下さいね!eye



catアニメ 「ねこ」を制作致しました。cat

note「ねこ」のトムちゃんの可愛いアニメです。note

「愛犬リリーちゃん&愛ねこトムちゃん」の新バージョン!

heart04トムちゃんの手を組む可愛いポーズも追加しました。heart04

chick「泣き笑いの三角顔」は赤ちゃんのイメージです。chick

new chickdogcat new

アニメ 「ねこ」どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ。


cherryappletulip





shine音楽はMy Favorite Tastes様よりshine

アニメ「うさぎ」&「下鴨神社」で使わせて戴いた

「フォスター」「夢路より」のオルゴール曲を

アニメ「ねこ」に又お借りしています。

夢溢れる素敵な曲をありがとうございます。

shineいつも使わせて戴き本当に感謝しております。shine


cherrytulipapple



お知らせ


いつも「山茶花の館」にお越し下さり有難うございます。heart01

大阪で働く次男が三月から埼玉に転勤になります。soon
住まいが決まる迄、実家で同居する事になりました。chick

荷物を運び込み何かと慌しく忙しくなりますのでrun
しばらくの間ブログを休止させて戴きます。end

又「山茶花の館」でお会いしましょうね。
心より皆様をお待ち申し上げております。

山茶花



heart02 アニメ 「美女」 heart02



heart01アニメ 「美女」heart01



ラスト作品のアニメ「美女」を制作致しました。

コバルトブルーの青い海をイメージした「美女」アニメです。

絵画風「官能の美女」&木の葉に揺れる「セクシーな美女」

ラスト作品ですので、どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ。



shine SEE YOU AGAIN!shine





heart04アニメ 「美女」heart04


美女の画像上で右クリックしてJPEG保存して下さいね。

 


|

« アニメ「うさぎ」&「下鴨神社」 | トップページ | アニメ 「美人画」 »

コメント

山茶花さん 遊びにきていただきありがとうございました。
優しいリリーちゃん、かわいいお茶目なトムちゃんのアニメとても凝ってますね。
舞台はおとぎの国ですねcarouselpony
こんな所に来たら泣いた赤ちゃんもニコニコしちゃうでしょうねo(*^▽^*)o
初孫さんもすくすく成長されていることでしょう。

次男さんの転勤は関西から地元になんですね~しばらく賑やかにそして忙しくなりますね。
ブログお休みの間は美女さんに会いにきますね!!
お元気にお過ごしくださいね、またの再開を心待ちにしていますからねheart02

投稿: GANちゃん | 2011年2月23日 (水) 20:10

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん お越し戴き本当にありがとうございます。
ラスト作品になりますので、心を込めて制作致しました。
ディズニーのおとぎの国をイメージしたアニメですので
GANちゃんに楽しんで戴け、とっても嬉しいで~す。cat
優しいりりーちゃん&お茶目なトムちゃんを制作していると
子供の頃に戻った様で穏やかで明るい気持ちになりました。virgo


次男も大阪から埼玉へ戻れて本当にほっとしています。
これからは一段と忙しくなりますが、ワイワイガヤガヤ・・・
あっという間に時が過ぎて行くのでしょうね。run
しばらくお休みしますが又ブログを再開する時には
遊びに行きますので留守の間、宜しくお願い致します。eye
セクシーなアニメ「美女」もたっぷりお楽しみ下さいね。lovely
GANちゃんもお身体に気を付けてお元気にお過ごし下さいね。notes
いつも温かいコメント戴き本当にありがとうございました。happy01

投稿: 山茶花 | 2011年2月23日 (水) 20:59

山茶花さん おはようござます^^

まずは息子さんの転勤おめでとうございます。

またまたトムがお世話になりました。そして、いつまでもりりーのことを思って制作されたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
お留守の間にお邪魔させていただきます。

私のところで紹介させてくださいね。

またお会いできる日までお身体を大切になさってくださいませ。

投稿: りりー姫 | 2011年2月24日 (木) 08:36

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん お待ち申し上げておりました。
ラスト作品になりますので、アニメ「ねこ」「美女」の
二本立てアニメ心を込めて丁寧に制作させて戴きました。catdog
優しいリリーちゃん&お茶目なトムちゃんを制作していますと
子供の頃に戻り、心が浮き浮きと楽しくなってきました。notes
「ねこ」のアニメを観た方々にも楽しさが伝わって戴けたら・・
こんなに嬉しいことはありません。セクシーなアニメ「美女」も
リリー姫さん、後でゆっくりじっくり見て下さいね~。eye

先月、次男の転勤が決まりました。リリー姫さん本当にありがとうございます。
しばらく大忙しの日々となり、お休みしますので留守の間ブログの「火の用心カチカチ」
見回りの程どうぞ宜しくお願い致しま~す。shadow
ブログ再開の時は遊びに行きますのでリリー姫さんも
お身体を大切にしてお元気でお過ごし下さいね。sun
いつも優しいコメント戴き本当にありがとうございました。heart02

投稿: 山茶花 | 2011年2月24日 (木) 09:46

山茶花さん おはようございます^^

お世話になります。早速記事にさせていただきました。

投稿: りりー姫 | 2011年2月25日 (金) 07:02

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん おはようございま~す。
今日、埼玉では朝からポカポカ陽気となっています。sun
春は何となく心がウキウキと楽しくなってきますね。heart02

リリー姫さん可愛いトムちゃん&優しいリリーちゃんの
アニメ「ねこ」早速記事にして戴きありがとうございます。note
これからリリー姫さんのブログにお伺い致しま~す。catdog

投稿: 山茶花 | 2011年2月25日 (金) 09:59

山茶花さん、こんばんは。五月人形です。お久しぶりです。
りりーちゃんやトム君のことを大切に思ってくれているのですね。私も人ごとながら嬉しいです。二男さんが大阪にいたのですね。私は大阪生まれの大阪育ちなのですよ。地元の埼玉に帰られるとのこと嬉しいですね。
またお会いできることを楽しみにしています。
お身体の方大切にしてくださいね。

投稿: 五月人形 | 2011年2月25日 (金) 19:16

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん 心温まるコメント本当にありがとうございます。heart02
次男も大阪が大好きで神社仏閣を廻って楽しんで
いた様子です。大阪の明るくて大らかな気風が
遠い地で次男の頑張りを支えてくれたのだと思います。
お世話になった方々には感謝の気持ちで一杯です。shine

愛する「リリーちゃん」や可愛い「トムちゃん」の日常を綴った
リリー姫さんのブログに私はいつも心癒されています。clover
優しいご主人様との仲睦まじいお二人のやりとりの記事は
本当に微笑ましく優しい気持ちになってきます。cherry

私も子供の頃、やはり「リリーちゃん」という可愛いネコちゃんが
居たのですが、心ない人に怪我を負わされ瀕死の状態で
這うようにしてやっと戻って来たのですが、その傷が元で
天国に召されてしまいました。あの時の深い悲しみは今でも
涙が零れるほど辛い出来事でした。リリー姫さんのブログは
その時の悲しみを和らげてくれる様な気がします。
リリーちゃんやトムちゃんのアニメを制作していますと
子供の頃に戻れて本当に心穏やかな気分になれるのです。
そしてアニメをご覧になった方々が楽しんで戴けましたら
こんなに嬉しい事はありません。catdog
五月人形さん、これからも一生懸命楽しいアニメを制作
して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
五月人形さんもお身体に気を付けてくださいね。happy01


 

投稿: 山茶花 | 2011年2月25日 (金) 21:04

山茶花さん、私はViXと言うソフトを入れましたのでそこに画像として美女を保存させていただきました。
山茶花さんのねこさん(りりーちゃん)の悲惨な最期のコメント返しを読んで涙が止まりませんでした。
二男さんの引っ越しが落ち着いたらまたアニメを見せてくださいね。首を長くして待っています。

投稿: 五月人形 | 2011年2月25日 (金) 22:46

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん 本当にありがとうございます。
愛猫リリーちゃんの亡くなった理由があまりにも悲惨で
辛い思い出なので誰にもお話しする事が出来ませんでした。
五月人形さんに一緒に泣いて戴き、悲しみが薄らいで来ます。
子供心に世の中には本当に恐い人が居ると恐怖を感じました。
楽しいアニメを制作する事が子供心の恐怖のトラウマのリハビリに
役立っているのかもしれません。catdog
話す事が出来ないペットに暴力を振るうのは悲しい事です。
ペットには優しく愛情を持って接して欲しいと思います。cherry

五月人形さん、美女の画像保存して戴きありがとうございます。happy01
ブログを再開しましたら又是非コメント下さいね。
心よりお待ち申し上げております。heart04


投稿: 山茶花 | 2011年2月25日 (金) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ「うさぎ」&「下鴨神社」 | トップページ | アニメ 「美人画」 »