« アニメ 「美人画」 ☆桜編☆ | トップページ | アニメ 「愛犬リリーちゃん」 »

2012年10月24日 (水)

アニメ「セクシーな美女」影絵編



shine アニメ 「セクシーな美女」 shine影絵編shine









shine アニメ 「セクシーな美女」 shine影絵編shine









shine アニメ 「セクシーな美女」  shineアート編shine



<セクシーな美女>





「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。virgo

ブログ再開致しますので、どうぞ宜しくお願いします。

ドキドキして楽しんで戴けるアニメを、お届け致します。heart04

不定期にUPして行きますので、遊びに来て下さいね。shine


♪♪♪♪♪



「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.21」のアニメを投稿しています。


new NO.21 「影絵」 new


「LIVE2D」のアニメお楽しみ下さいね。
↓↓↓

shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine

↑↑↑



heart04お知らせheart04

お友達の皆さん、再開しますのでお願いします。happy01

セクシー&キュートなアニメを制作して行きますね。kissmark

shineこれから遊びに行きま~す。shine

山茶花


tulipapplemaple




|

« アニメ 「美人画」 ☆桜編☆ | トップページ | アニメ 「愛犬リリーちゃん」 »

コメント

山茶花さま こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました。

まことに勝手ながら記事にさせていただきます。

投稿: リリー姫 | 2012年10月24日 (水) 14:01

山茶花さま

セクシーでかわいい~~~。
遊びにこれるのでうれしいです。これからが楽しみ。

記事にアニメ「愛犬 リリーちゃん」を載せさせていただきました。ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2012年10月24日 (水) 16:38

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん、ご訪問ありがとうございます。notes
桜の季節から、いつの間にか紅葉の季節となりました~。
再開を喜んで戴き、ブログのお友達は本当に有難いですね。shine
四月の異動で、主人が往復五時間の通勤となり目覚ましを
二個セットする日々が始まりました。様々なアクシデントも
ありましたが、どうにか今日までクリアして来ました。train
身体が第一ですので食生活に気を付けて、畑で採れた新鮮な
野菜を食卓に出す様にして、畑仕事も頑張っていま~す。
今年はゴーヤ・ナス・キューリ・ミニトマト・モロヘーヤ等
新鮮な野菜が収穫出来、本当に有難い日々でした。cherry
猛暑でしたので、秋野菜はことごとく失敗しましたが、
再度蒔きなおして、どうにか収穫出来そうです。
天の恵みに感謝しなければと思います。sun
これからも、セクシー&キュートなアニメを制作して
皆様に大いに楽しんでいただけたらと思います。
リリー姫さん、これからもどうぞ宜しくお願いします。happy01


投稿: 山茶花 | 2012年10月24日 (水) 19:26

山茶花さん、こんばんは。五月人形です。
ご主人が往復五時間の通勤大変ですね。
でも頑張っていらっしゃるご様子で何よりです。
これからもアニメの方楽しみにしております。

投稿: 五月人形 | 2012年10月25日 (木) 00:27

山茶花さん お久しぶりです!!
ご訪問いただき感謝、感謝heart04早速こちらにやって来ましたrun
朝からセクシーな美女に会えて刺激的な一日が始まりましたよ~lovely
これからも素敵な作品をまた見せていただけることとっても楽しみにしておりますshine

ご主人の遠距離通勤を支える山茶花さんも大変でしょう。
でもやはり一緒に生活できるということは幸せですよね~これからも応援しております。
お互い元気に頑張りましょうねgood

投稿: GANちゃん | 2012年10月25日 (木) 07:16

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん、ご訪問ありがとうございます。notes
半年振りに再開しましたが、ブログのお友達は嬉しいですね。
学生時代のクラスメートの様に懐かしく大切なお友達です!heart02
主人も通勤二日目に、爆弾低気圧で帰宅困難に遭ったり、typhoon
酔っ払いに絡まれたり、人身事故で路線を変更したり・・・train
様々なアクシデントがある中、通勤→(痛勤)しています。sign03
出勤前は、無事を祈り神棚と仏様に手を合わせる毎日です。
一歩外へ出ると、何があるか分からない時代ですものね!
一日、無事過ごせた事に感謝して過ごしています。clover
これからも無理をせず、主人を支えて行こうと思います。
時間が出来たら、セクシー&キュートなフラッシュアニメも
制作しますので、五月人形さん、楽しみにしていて下さね。shine
これからも末永くどうぞ宜しくお願いしますね!happy01


投稿: 山茶花 | 2012年10月25日 (木) 09:04

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん、ご訪問ありがとうございます。notes
コメント戴くと、半年のブランクも一気に埋まり、
まるで昨日の事の様に語り合えるなんて・・・heart04
ブログの不思議な魅力は本当に大きいですね!
GANちゃんの責任ある仕事の内容や、充実している
プライベートの様子にさすがと感心しています。shine
GANちゃんの言う通り、家からの通勤ですので
本当に有難いです。他県で単身赴任している頃は・・・
強がっていたけど、正直心細かったですものね。shock
一家の大黒柱で働いてくれる事に感謝して、これからも
私なりに主人をしっかり支えて行こうと思います。
唯、飲み会での深夜のお迎えは更年期の身には
辛いので、タクシーでお願いしたいですよ~!night
これからオバアチャンになってもブログの大切なお友達で
いて下さいね。(孫がいるので、すでにオバアチャンでした~)
これからもドキドキ感とワクワク感のアニメを制作して
行きますので、今後共どうぞ宜しくお願いしますね。virgo

投稿: 山茶花 | 2012年10月25日 (木) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「美人画」 ☆桜編☆ | トップページ | アニメ 「愛犬リリーちゃん」 »