« アニメ「セクシーな美女」影絵編 | トップページ | アニメ 「美少女」 »

2012年12月20日 (木)

アニメ 「愛犬リリーちゃん」



shine アニメ 「愛犬リリーちゃん」









shine アニメ 「愛犬リリーちゃん」









shine アニメ 「愛犬リリーちゃん」 








shine アニメ 「愛犬リリーちゃん」 








今年も「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございました。

来年も楽しいアニメ制作しますので遊びに来て下さいね。

heart042013年が最良の年であります様お祈り致します。heart04


shine



「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.22」のアニメを投稿しています。


new NO.22 「愛犬」 new


「LIVE2D」のアニメお楽しみ下さいね。
↓↓↓

shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine

↑↑↑



fuji 年賀状 fuji

お友達の皆さん、今年もありがとうございました。

来年も相変わらずどうぞ宜しくお願い致します。

2013年元旦

山茶花


shine




|

« アニメ「セクシーな美女」影絵編 | トップページ | アニメ 「美少女」 »

コメント

山茶花さん こんばんは^^

早いもので今年も残すところ10日余りとなりました。
大変お世話様になりました。
私が一番よろこぶ素敵なプレゼントを本当にありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2012年12月20日 (木) 20:22

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん こんばんは。
本当に早いもので、もう一年が終わってしまいますね。
最近は一週間があっという間に過ぎ去る気がします・・
忘れ物も多くなり、記憶力も低下している毎日です。punch
買い物もメモなしでは、必ず二~三個忘れています~bomb
去年の事はブログを見れば一目瞭然なので助かりますけど。

クリスマスプレゼント喜んで戴き、とても嬉しいです。
可愛いリリーちゃんはGIF画像なので、画面上で
右クリックで画像保存でパソコンでご覧下さいね!
今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。fuji


投稿: 山茶花 | 2012年12月20日 (木) 21:36

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん、今年もお世話になりありがとうございました。
お義母様が体調崩されて大変な時ですので、お見舞いに通う
GANちゃんも身体に気を付けて無理をしないで下さいね。bullettrain
何事にも一生懸命なGANちゃん、応援していますからね!
フレーフレーGANちゃんsign03優しい素敵なGANちゃんsign03
来年もどうぞ宜しくお願いしますねheart04


☆五月人形さんへ☆

五月人形さん、今年もお世話になりありがとうございました。
今日は冬至なので、北海道のカボチャを煮ましたら、
ホックリ美味しく出来上がりましたよ~。shine
お風呂は柚子を浮かべて温まりたいと思います。
五月人形さん、年末風邪には気を付けて下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。heart04

投稿: 山茶花 | 2012年12月21日 (金) 19:52

山茶花さん おはようございます^^

記事にさせていただきました。

「りりーちゃん みんなと仲良くね」と書いた七夕飾り今も捨てきれずに笹の葉に下げているわたしです。

アニメ本当にありがとうございました。

私もかぼちゃほっこり煮ができました。

投稿: リリー姫 | 2012年12月22日 (土) 08:38

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん只今、会社から直行で帰りました~。happy01
今回もリンク貼っていただき、ありがとうございました。heart04
アニメはお揃いのリボンと可愛いお洋服を着て戴きました~。dog
二番目のリリー姫さんの優しい表情がとっても気に入っています。
リリーちゃんを大事に見守っている表情が大好きな山茶花です。shine

GIF画像のUPは1MB以内なので4作品に分けました。
リリー姫さんのパソコンでアニメーション再生のクリックで
ご主人様と二人でゆっくり楽しんで下さいね。notes
クリスマスプレゼント喜んでいただき、感激です。heart02
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。fuji


投稿: 山茶花 | 2012年12月22日 (土) 17:54

山茶花さん、おはようございます。
私こそお世話になりました。
私もカボチャを食べましたよ。そして柚子湯にもはいりましたよ。冬至がゆ(小豆がゆ)も食べたらいいそうですよ。
そうすれば風邪をひかないそうです。
山茶花さんも年末風邪には気を付けてくださいね。
リリーちゃんにまた逢えることができました。とってもうれしいです。
山茶花さんの今後のご活躍をお祈りいたします。

投稿: 五月人形 | 2012年12月23日 (日) 04:20

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん、只今帰りました~。お待ちしていました~。heart02
会社帰りにスーパーと薬局屋さんがポイント5倍セールで
頑張って二軒買い物して来ましたよ~。ポイントには弱い
山茶花なのであります。ついつい余計な買い物をして・・punch
冬至のカボチャも食べ終わって、柚子湯にも入りましたので
年末は風邪は引かないと思ったら→今、鼻水が出ています。danger
先日、主人の帰宅を待つ間、コタツでうたた寝したので・・・bomb
年末は疲れやすいので冬至がゆも身体に良さそうですね!
早速、明日トライして見ますね。ありがとうございます。
これからも楽しいアニメ制作して行きますので、来年も
五月人形さん、どうぞ宜しくお願いしますね。happy01


投稿: 山茶花 | 2012年12月23日 (日) 19:00

山茶花さん メリークリスマスxmasshine
連休、福井に帰省してきました。
福井は今日は朝からホワイトクリスマスになっていましたよsnow
さっき東京に戻ってきましたclover明日からまた年末の仕事~もう一頑張りです。
義母は多分残された時間がだんだん少なくなっていると思っています。
いつもならクリスマスは帰省することはないのですが、今年はやっぱり顔を見に行ってきました。
変わらない穏やかな表情を見せてくれたことが主人と私へのクリスマスプレゼントでしたpresent
上のコメントを読ませていただきまして、いつも山茶花さんから応援いただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も残り少なくなりました。どうぞ風邪などひかずお元気でよいお年をお迎えくださいねshine
私もいろいろと充実したこの一年をしめくくりたいと思っています。

投稿: GANちゃん | 2012年12月24日 (月) 17:17

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん メリークリスマスxmasshine
お帰りなさい!そしてお待ちしていました~heart02
お義母様のご容態、穏やかな表情を見せてくれたとの事・・
本当に優しい二人へのクリスマスプレゼントでしたね!

お義母様もお義父様もさぞや嬉しかった事でしょう。
GANちゃんの包み込む様な優しい笑顔がお二人への
何よりのプレゼントになりましたね。今時は実の娘でも
出来ないような事をしているGANちゃんに感心しています。shine

私は28日からやっと会社がお休みに入ります。
今年もつつがなく無事一年が過ごせた事に感謝して、
来年も自分なりに頑張って行きたいと思います。
GANちゃん、身体に気を付けて無理しないで下さいね。
山茶花は心より応援していますからね~heart04

投稿: 山茶花 | 2012年12月24日 (月) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ「セクシーな美女」影絵編 | トップページ | アニメ 「美少女」 »