« アニメ 「愛犬リリーちゃん」 | トップページ | アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編☆ »

2013年4月23日 (火)

アニメ 「美少女」



shine アニメ 「美少女」 shine









shine アニメ 「美少女」 shine









shine アニメ 「美少女」 shine 








shine アニメ 「昭和記念公園」 shine 








いつも「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。

お友達のGANちゃんが撮影したcamera

素敵なチューリップの写真をお借りしてtulip

美少女が歩くアニメ「美少女」を制作致しました。new

shine色鮮やかな素敵なチューリップをご堪能下さいね!shine



heart04GANちゃんの素敵なチューリップご覧下さいね!heart04






「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.23」のアニメを投稿しています。


new NO.23 「美少女」 new



shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine







heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さんお久しぶりです。

四ヶ月ぶりのご無沙汰で本当に申し訳ありませ~ん。snail

これから遊びに行きますので、どうぞ宜しくお願いします。cherry


chickpenguinfish



|

« アニメ 「愛犬リリーちゃん」 | トップページ | アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編☆ »

コメント

山茶花さん 飛んできましたよ~dashdash
こんばんは!!
お見事good感動の春の嵐に巻き込まれておりますgood
チューリップと美少女のコラボを存分に楽しませていただいてます。
画面がこんなに沢山あるとは思わなかったので一個ずつ下にスクロールして「えーーーまだある!!わーーーまだある!!」とPCの前で大騒ぎして見せていただいてます。

かわいいお花の妖精が花園をお散歩しているみたいです。
実際のチューリップも素敵でしたが、こうして見せていただくチューリップもすごく綺麗ですshine
メルヘンの世界を創ってくださってありがとうheart04うれしいですhappy01
最後の桜が散る感じはあの日の風情そのものですcherryblossom

投稿: GANちゃん | 2013年4月23日 (火) 20:07

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん 心よりお待ち申し上げておりました~。heart04
素敵なコメントいただき山茶花最高にうれしいで~す。shine
目も覚めるような鮮やかなチューリップをブログで拝見して
お花畑&美少女のコラボが直ぐ頭に浮かんで来ました。flair
こんなに色彩豊かで綺麗なチューリップをすばらしいアングルで
感動的に撮影出来てしまうGANちゃんに脱帽です。good

GANちゃんのマネをして私も地面に寝転びながら一生懸命
お花を撮影してみるのですが、ピンボケでイマイチなのです。トホホ

メルヘンの世界を感じて戴き、本当にうれしいです。virgo
GANちゃんの素敵な写真のお陰と感謝しています。tulip
1作品(GIF)が1MB以上はUP出来ませんので
4パターン制作しましたが、逆にじっくり見て戴け
チューリップさんも喜んでくれたと思います。notes
GANちゃん、これからも楽しい作品を制作して
行きますのでどうぞ宜しくお願いしますね~。heart

投稿: 山茶花 | 2013年4月23日 (火) 22:53

山茶花さん こんにちは^^

とってもかわいらしくすばらしいアニメを堪能させていただきました。またあとでゆっくり鑑賞させていただきます。

お知らせありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2013年4月24日 (水) 16:11

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん ご訪問お待ちしておりました~heart04
四ヶ月ぶりのブログUPで申し訳ありませんでした。
アニメ「美少女」楽しんでいただきとっても嬉しいです。
GANちゃんの撮影したチューリップがあまりにも
素敵でしたので、美少女とコラボしてUPしました。
きれいなお花を眺めていると心が洗われる様です。tulip
これからもキュートで楽しい作品をドンドン制作して
行きますので、どうぞ宜しくお願いしますね。happy01

トムちゃんの体調が悪い様子なので本当に心配です。cat
可愛いトムちゃんが痩せて辛い思いをしているのは
リリー姫さんにとっては自分の事以上に辛いですよね。
私のリリーちゃんもよく吐いたりしていましたので
背中をさすってあげるくらいしか出来ませんでした。
お薬が効いて早く快復します様にお祈りしています。clover

投稿: 山茶花 | 2013年4月24日 (水) 19:50

山茶花さん、お久しぶりです。
山茶花さんのブログがいつ更新されるかまだか、まだかと待っておりました。
飼っているペットが病気で体重が減ると心配ですよね。
でもリリー姫さんのところのトム君はお薬と食べ物を食べるようになったとのことすこし安心しております。
それからチューリップと妖精とのコラボとても素敵です。それともう桜は散ってしまいましたが桜の散るところも素敵ですね。
もうチューリップの咲く季節なのですね。
私の方は母が腰の12番目の骨を圧迫骨折してしまい要介護4に認定されました。毎日介護の日々を送っております。花をじっくり観る余裕がありませんでした。
山茶花さんの花の作品を観て心が癒されました。
ありがとうございました。
これからも山茶花ワールドの世界を楽しみにしております。

投稿: 五月人形 | 2013年4月25日 (木) 04:59

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん お待ち申し上げておりました~。heart02
四ヶ月振りのUPで本当に申し訳ありませんでした。
齢を重ねますと何故か一週間があっという間に過ぎて・・・
時間が流れるのがものすごく速い様に感じられます。run
なんだかんだと忙しくUPが遅れてしまいました。
気を引き締めなければと考える今日この頃です。

アニメ「美少女」喜んで戴きとっても嬉しいです。heart04
いつも少女のメルヘンな気持ちを忘れずにいたいです。
可愛いチューリップを眺めていますと子供の頃に戻り
心が優しく穏やかになり、お伽の世界に入る様です。

りりー姫さんのトムちゃん痩せて本当に心配ですよね。
お薬が効いて早く元気になってりりー姫さんの心配が
解消されます様に、一緒に祈っていましょうね!cat

五月人形さんお母様の介護で大変な毎日なんですね!
私の母も要介護5で車椅子の生活が十二年間でした。
人工透析が隔日でしたのでお天気の心配で明け暮れて・・・
お花をじっくり見る余裕もない!五月人形さんと同じ
目も回るような毎日を過ごしていた事を思い出します。
今は時間に余裕がありますが、あの頃を思い出すと
母とあんなに濃密で充実した時間を過ごせた事が
今の私の心の支えになってくれている気がします。
優しい五月人形さん無理をせずお母様との大切な
時間を過ごしていただきたいと思います。clover
山茶花は心より応援していますからね!shine


投稿: 山茶花 | 2013年4月25日 (木) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「愛犬リリーちゃん」 | トップページ | アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編☆ »