« アニメ 「美少女」 | トップページ | アニメ 「愛犬リリーちゃん」 »

2013年7月17日 (水)

アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編☆



shine アニメ 「美少女」 shine


















shine アニメ 「美少女」 shine









shine アニメ 「美少女」 shine 







shine アニメ 「美少女」 shine 














いつも「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。

WindowsXPのサポートが来年の四月に終了しますので

ウイルス感染の危険からWindows8に買い替えしました。

お気に入りのLIVE2Dがインストール出来ず慌てましたがcrying

他のソフトも無事インストール出来て本当に一安心です。good

容量の大きい動画もフリーズの心配なく制作出来ます。pc

これからも色々なジャンルの楽しいアニメをお届けしますheart04



今回はセクシーな「美少女アニメ」ですので

heart04皆様どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ。heart04

殿方は血圧が急上昇したり、眼精疲労を防ぐため・・・eye

パソコンに近寄り過ぎない様十分気を付けて下さいね。bleah







「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.24」のアニメを投稿しています。


new NO.24 「美少女」 new



shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine







heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さんお久しぶりです。

今月は超セクシーな「美少女アニメ」ですので・・・kissmark

コメントはパスしていただいて結構ですからね~。run

お茶目なアニメで本当に申し訳ありませ~ん。happy02

次回の作品で遊びにお伺いしますね~。heart04

tulipbananaapple



|

« アニメ 「美少女」 | トップページ | アニメ 「愛犬リリーちゃん」 »

コメント

山茶花さん、お久しぶりです。前はWindowsXPだったんですか。Windows8にはもう慣れました?私はWindows7を使っています。いつも山茶花さんのブログがいつ更新されるか待っていました。
私の方は母の介護に追われる毎日ですが、母との時間を大切に過ごしています。
血圧が急上昇したり眼精疲労しないように気をつけますね。

投稿: 五月人形 | 2013年7月18日 (木) 07:11

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん コメント本当にありがとうございます。shine
今回はお茶目なアニメで、誠に申し訳ありませ~ん。

ロボットツールから毎日遊びに来て下さる外国の方がいます。
山茶花からプレゼントの気持ちで制作したアニメなのです。
次回も久々のフラッシュでセクシーなアニメを予定しています。
アニメは国籍を越えて楽しんで戴ける素晴らしいツールです。
XPからW8に変更してから、フリーズの心配なくアニメを
制作出来る様になり、快適な環境となりました。heart04
以前はパソコンがすぐ固まってしまい困っていました。
これからも色々なジャンルの楽しいアニメを制作しますので
五月人形さん是非遊びに来て下さいね~。お待ちしております。
お母様の介護大変でしょうが、ご先祖様が優しい貴方を
きっと見守っていて下さると思います。clover
猛暑の折、お身体くれぐれもご自愛くださいね。sun

投稿: 山茶花 | 2013年7月18日 (木) 14:43

山茶花さん こんにちは!!!!
パソコンの引っ越し無事に終わりアニメをまた見せていただけて感激ですhappy01

扇子を持った黒髪の美少女に私もパタパタしてもらいたいですnotes
曲線の美しさにlovely女性の私でも見とれてしまいます。

暑い毎日、それに最近はゲリラのような雨も降り厳しい気候ですが頑張って暑い夏を乗り切りましょうねheart04

投稿: GANちゃん | 2013年7月28日 (日) 09:41

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん キュートなコメント戴きありがとうございます。heart04
又又お茶目なアニメでお騒がせして申し訳ありませ~ん。

外国から毎日遊びに来て下さるなんて本当に嬉しいです。airplane
アニメの楽しさは言葉は要らないのでしょうね・・・shine
ただ見るだけでアニメの楽しさが伝わるのだと思います。
これからもドンドン面白いアニメをお届けしたいです。

異常気象で各地に豪雨被害が出ているのが気掛かりです。
夕方、会社から帰りましたら叔母から急用の電話があり・・・
身体に異変でもあったかとすぐ駆けつけましたら・・・
お盆の件で頼みたいことがあったという事でしたので
ほっとしました~。高齢で一人暮らしなので何かと
心細いのだとおもいます。最近何かと物騒な事件があり
世の中がギスギスしていますので心配の種は尽きません。

GANちゃん 次回は久々のフラッシュでアニメ制作予定
しております。UPしましたら遊びにお伺いしますので
コメントどうぞ宜しくお願いしますね~。heart02

投稿: 山茶花 | 2013年7月28日 (日) 21:16

山茶花さん こんばんは^^

気が付かなくて大変遅くなりました。

>アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編
楽しませていただきました~happy01


投稿: リリー姫 | 2013年9月28日 (土) 20:37

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん 嬉しいコメント戴きありがとうございます。
又又お茶目なアニメでお騒がせして申し訳ありません。

リリー姫さん 実は大好きな叔父が先日亡くなりました。
本当に慌ただしい毎日を過ごしておりましたので・・・
「山茶花の部屋」のブログも更新していない状態です。

落ち着きましたら「山茶花の館」も更新したいと思います。
UPしましたら遊びに行きますので是非コメント下さいね。
急に涼しくなりましたので、体調崩さない様にお互いに
身体には気を付けて行きましょうね。clover

投稿: 山茶花 | 2013年9月29日 (日) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「美少女」 | トップページ | アニメ 「愛犬リリーちゃん」 »