« アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編☆ | トップページ | アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵 »

2013年12月19日 (木)

アニメ 「愛犬リリーちゃん」



shine アニメ 「愛犬りりーちゃん」 子犬&子猫編shine







shineアニメ 「愛犬リリーちゃん」 ウィンク編shine






shineアニメ 「愛犬リリーちゃん」 仲良し編shine








shine  「愛犬リリーちゃん」子犬編 フォトショップ原画 shine









今年も「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。

Live 2D 「Cubism Editor PRO」版が個人向けに

提供されましたので先月からダウンロードして

pc いっしょうけんめい勉強していました・・・pc


フォトショップのレイヤーに細かく分類して描いた作品を

PRO版に取り込み、テクスチャ編集して制作しました。

チュートリアルの再生を何度も繰り返しました。recycle

デフォーマの配置など課題も残っていますが・・・sign02


PRO版の初作品「愛犬リリーちゃん」完成しました。dog

皆様どうぞごゆっくりアニメお楽しみ下さいませ。cat

fuji来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。fuji





「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.26」のアニメを投稿しています。


new NO.26 「愛犬リリーちゃん」 new



shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine






heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さんお久しぶりです。

PRO版初作品 アニメ「愛犬リリーちゃん」完成しました。dog

これからも新しい事にチャレンジして行こうと思います。happy01


cherryGANちゃん、お仕事が多忙極めている様子・・・cherry

shineくれぐれもお身体、大切にしてくださいね。shine

年末、また後で遊びにお伺いしますね~happy01


 来年も、皆様が良い年であります様にお祈り致します。horse


tulipbananaapple 



|

« アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編☆ | トップページ | アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵 »

コメント

山茶花さん こんにちは^^

お久しぶりです。

またまたかわいいのを制作していただきありがとうございます。
後でゆっくり参ります。

投稿: リリー姫 | 2013年12月19日 (木) 13:40

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん お久しぶりです。shine
年末恒例の「愛犬りりーちゃん」のアニメ制作しました。
今回は「PRO版」初のアニメですが喜んで戴き嬉しいです。

「ルリーちゃん」が家族の一員となり本当に良かったですね。dog
ご主人様やリリー姫さんの優しい笑顔が目に浮かぶようです。happy01
トムちゃんもお膝に乗って甘えてくるのが嬉しいですね。cat
こちらまで幸せな気分になって来るから不思議です。notes
ペットの癒しの効果は本当に絶大だと思います。clover

年末慌ただしくなりますので、お互い身体には気を付けて
良い年を迎えましょうね。又遊びに来て下さいね~heart01

投稿: 山茶花 | 2013年12月19日 (木) 14:34

山茶花さん、こんばんは。
おかみさんがルリーちゃんを家族として受け入れとても喜んでいます。
私の母はまだ車椅子ですが元気にしています。
山茶花さんの作品を見ているとアニメじゃなく写真を見ているような気がします。難しいことはわかりませんが、すごい作品さできましたね。
どうかお身体にはくれぐれも気をつけて良いお年をお迎え下さい。

投稿: 五月人形 | 2013年12月19日 (木) 21:42

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん こんばんは。お待ちしておりました。shine
素敵なコメントいただき、山茶花本当に嬉しいです。
PRO版をダウンロードして、最初は全然理解出来ず
何度投げ出したくなったか分かりません・・・
毎日コツコツ勉強してどうにか完成にこぎ付けました。
嬉しいコメントいただき頑張って良かったと思います。
五月人形さん 本当にありがとうございます。heart01


リリー姫さんも「ルリーちゃん」が家族の一員となり
楽しい毎日を送っている様子がブログから伝わり
こちらまでうれしい気分になって来ます。cherry

五月人形さん、車椅子生活のお母様を支えての毎日は
本当に大変だと思います。私の母は40㌔弱でしたが
十年経った今も季節の変わり目は腰痛が起こります。
どうか無理をせず御身体大切にして下さいね。
お母様を大切に思う五月人形さん心から尊敬しております。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。horse

投稿: 山茶花 | 2013年12月19日 (木) 22:59

山茶花さん こんにちは^^

りりーは成人してから来ましたので「小さい頃はこんなだったろうな」と想像しております。子猫ちゃんのかわいいこと。ルリーのことを喜んでいただきありがたいことです。また来ますのでhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年12月20日 (金) 15:06

山茶花さん コメント欄お借りします。

五月人形さま こんにちは^^
ずーっと読んでいただいているのですね。
ありがとうございます。
お母様をみておられる五月人形さまを尊敬致しております。わたしの母はあっという間に逝ってしまいました。

投稿: リリー姫 | 2013年12月20日 (金) 15:13

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん嬉しいコメント戴きありがとうございます。heart01
PRO版はフォトショップで絵を描く事から始まりました。
フォトショップのレイヤーを勉強しながら描くのですが
「りりーちゃん」の表情を描くのが難しく苦労しました。dog
出来上がってみますと、可愛い雰囲気が出せたと思います。cherry
これからも勉強して楽しいアニメを制作して行きますね。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

優しいご主人様・リリー姫さん・トムちゃん・ルリーちゃん
寒くなりましたので風邪に気を付けて良い年を迎えて
下さいね。いつもありがとうございます。

投稿: 山茶花 | 2013年12月20日 (金) 20:13

山茶花さん こんな年末になってからお邪魔しております。
12月振り返るとやっぱりハードな日が多く、どうにか年末になったなぁとホッとしているところです。

今年も温かいメッセージを沢山込めたアニメを見せていただき本当にありがとうございました。
今回のリリーちゃんは新しいことに取り組まれたのですね。
ウィンクしたり歩いたりするしぐさが本当にかわいくて山茶花さんの工夫があちこちに見えるような気がします。
やはり作り手の気持ちのこもった物というのは伝わってきますねheart02

今福井に帰省して、今日は義母の一周忌の法要を無事に終えこれで一年の締めくくりができたように思っています。
今年も折に触れ山茶花さんから温かいコメントをいただきまして本当に感謝でいっぱいです。

ご家族の皆さまと素敵な新年をお迎えくださいませ。

我が家も子供たちも帰省し賑やかになりました。
馬年も軽やかにそして力強く歩んでまいりましょう!!

投稿: GANちゃん | 2013年12月29日 (日) 17:20

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん 素敵なコメントありがとうございます。happy01
首を長~くしてお待ち申し上げておりました~。heart04
年末は超ハードなお仕事が続き、本当にご苦労様でした。
お義母様の一周忌の法要も無事終えられて人段落ですね。

ブログでご主人とお義父様と三人でのお墓参りの様子を
拝見してGANちゃんの優しさを再認識した気がします。
高齢のお義父様を支えて三人仲良く歩く姿を想像して
胸に込み上げて来るものがあります。誰よりもお義母様が
一番に喜ばれたに違いありません。口には出さずとも
お義父様もGANちゃんに感謝していると思います。cherry

GANちゃんのブログは写真やレイアウトが素敵なだけでは
ありません。人間的な優しさに溢れた心いやされるブログです。clover
何事にも真剣で一生懸命なGANちゃん・・sun
良いお友達に巡り合えて山茶花はとっても幸せです。
これからもお互い励ましあい高めあって行きましょうね。
来年も飛躍の年であります様にお祈りしております。
ご家族の皆様と楽しいお正月を過ごして下さいね。。shine

投稿: 山茶花 | 2013年12月29日 (日) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編☆ | トップページ | アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵 »