« アニメ 「愛犬リリーちゃん」 | トップページ | アニメ「花燃ゆ」&アニメ「美少女」 »

2014年1月25日 (土)

アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵



shine アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵shine








shineアニメ 「高橋 大輔」選手の瞬きshine






shineアニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵shine








shine  「高橋 大輔」選手 フォトショップ原画 shine









いつも「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。

今年も楽しいアニメを制作して行きたいと思います。

ソチオリンピックがいよいよ二月開幕となりますので

「高橋 大輔」選手の似顔絵アニメを制作致しました。shine


snowスポーツの祭典・四年に一度のオリンピック!snow

heart01どんな熱いドラマが展開されるのでしょうかheart01

eyeテレビの前から少しも目が離せませんね。eye




お知らせ

誠に残念な事ですが「LIVE2D」のHPで

weep 投稿のサービスが終了致しました。 weep

今までの2D作品「NO.1~NO.26」は

「ブルーベリー」の名前で投稿されています。

heart04これからも2DアニメはブログでUPして行きますね。heart04

new NO.27アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵  new



shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine






heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さんお久しぶりです。


newアニメ「高橋 大輔」選手の似顔絵」制作しました。new


snowいよいよソチでオリンピックが開催されます。snow


shine選手の皆さんの検討をお祈りしましょうね。shine


heart04これから遊びにお伺いしま~す。heart04


tulipbananaapple 



|

« アニメ 「愛犬リリーちゃん」 | トップページ | アニメ「花燃ゆ」&アニメ「美少女」 »

コメント

山茶花さん 
新しい一年がスタートしオリンピックが日一日と近づいてきましたね。

高橋選手もビックリの似顔絵ですね!!
リアルな顔にビックリしています。こんなこともできるのですね。

本番どんな演技を見せてくれるのかと本当に楽しみに応援しましょうshine
若い選手がどんどん出てくる中でもやっぱりベテランの円熟した演技は見ごたえがありますね。
これまでの集大成がオリンピックで出せるように応援しますよsign03

投稿: GANちゃん | 2014年1月27日 (月) 06:53

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん コメント心よりお待ちしておりました~。heart02
素敵なコメントいただき山茶花とってもうれしいです。
フォトショップの下絵が丁寧にもっと緻密に描ければ
もっとリアルな描写がアニメでUP出来ると思います。
日々勉強をしなければ・・・と思う今日この頃です。pc

GANちゃん 日々仕事で忙しい中、お義父様の事で
本当にいっしょうけんめい動かれている様子・・・bullettrain
実の親子でも出来ない事をさらりと行っている姿に
山茶花はいつも感心しております。今年も色々な事が
起きるでしょうがお互い福井(東京)&埼玉で情報を
発信して充実した一年を過ごして行きましょうね。shine
GANちゃん、これからも大切なお友達でいて下さい。happy01
寒い日々が続きますのでお身体気を付けて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。horse

投稿: 山茶花 | 2014年1月27日 (月) 11:37

山茶花さん、こんばんは。
高橋大輔選手かっこいいですね。本人に見せてあげたいですよ。本人が見たら「僕ってこんなにかっこよかったかな。」なんて思うかもしれませんよ。前回のオリンピックでは銅メダルでしたが今度は銀メダル以上を狙ってほしいですね。
私の住む大阪の大学ですので余計熱が上がりますし力も入ります。確か町田樹選手も高橋選手に憧れて同じ大学に入ったと聞いています。高橋大輔選手はそれだけ存在感のある選手なのでしょうね。
山茶花さんも勉強されてアニメの腕をあげられましたね。これからの山茶花さんのアニメがより一層楽しみですよ。ソチオリンピックは男女フィギュアスケートだけでなく色々な種目で楽しみな選手がたくさんいます。目を離さず一緒に応援しましょう。
これからの山茶花さんの活躍も応援していますよ。今年の山茶花さんの作品に対する情熱が伝わってきます。高橋選手に負けないくらい頑張ってください。

投稿: 五月人形 | 2014年1月27日 (月) 19:42

☆五月人形さんへ☆

五月人形さん ハートに響く素晴らしいコメントを戴きheart01
山茶花 心より感激しております。ありがとうございます。
「たかがアニメ されどアニメ」 皆さんに楽しんで
喜んでいただけるアニメを目指しておりますので
素敵なコメントをいただくと本当に励みになります。heart04
五月人形さんのコメントをいつも心待ちにしています。
これからも末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。

氷上の高橋選手の温かい包み込む様な笑顔と演技で
いつもうっとりしてテレビを見ている山茶花です。
オリンピックの活躍を一緒に応援して行きましょうね。
☆フレーフレー高橋選手!がんばれ大ちゃん!☆

お母様の介護で頑張っている五月人形さん
肌を刺す様な寒い日が続いておりますので
無理をせず お身体大切にして下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。horse

投稿: 山茶花 | 2014年1月27日 (月) 21:50

山茶花さん おはようございます。
関東は雪がすごいのでしょう。こちらは寒いけど雪は降っておりません。

「高橋 大輔」選手の似顔絵
素敵な素敵な似顔絵 後でゆっくり見にに参ります。

投稿: リリー姫 | 2014年2月10日 (月) 08:24

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん、ご心配いただき本当にありがとうございます。clover
埼玉は二十年ぶりの大雪で、なんと二十㎝以上の積雪でした。eye
昨日は家族総出で、一日中雪かきに追われていました~snow
今日は二階の屋根から、雪がドサドサ落ちてきて・・・
加速度が増しますので、恐いくらいの状態でした。shock
会社へ行く途中、雪道で車がエンストして止まっていたので
怖々、横を通り抜けてどうにか会社へ着く事が出来ました。
雪の後は道路がアイスバーンになり本当に怖いです~。danger

リリー姫さん いよいよオリンピックが開幕しましたね。notes
日本の選手の皆さんの活躍を一緒に応援しましょうね!
高橋大輔選手の似顔絵アニメ、一生懸命制作しました。
日々勉強して、夢のある楽しいアニメをこれからも
制作しますのでこれからもよろしくお願い致します。
家族の一員となった可愛いルリーちゃんとトムちゃんの
エピソードこれからも楽しみにしております。dogcat
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。horse

投稿: 山茶花 | 2014年2月10日 (月) 20:33

☆山茶花さん こんにちは!!
男子フィギュアの試合はとても感動的でしたね。
素晴らしい演技に心が震えるものがありました。
やはり点数で評価されると順列がついてしまいますが上位はどの選手にも金をあげたい位の試合でした。
大舞台での夢のようなショートを演じた羽生選手に神様がほほ笑んだ結果となりましたね。
高橋選手の演技には引き込まれるような魅力がありました。
最後を笑顔で終われて本当によかったです。
記憶に残るオリンピックの瞬間でしたshine
応援しながら山茶花さんの似顔絵がだぶってきましたよ~ここからの応援もソチに届いたかもしれませんねheart01

それから雪の影響は大丈夫でしたか?
停電も広範囲にあったようですし心配しております。
東京の方は積雪それほどでもなかったですsnow

投稿: GANちゃん | 2014年2月16日 (日) 10:11

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん こんばんは。
男子フィギュア感動的で素晴らしい試合でしたね!shine
オリンピックには”魔物が棲んでいる”と謂われますが
選手の皆さんの極度の緊張感がビンビン伝わりました。
日々過酷な練習を重ねて故障を抱えながらも頑張る姿は
私たちに大きな勇気と感動を与えてくれましたね。heart04
GANちゃんの言う通り、どの選手の方々にも金メダルを
差し上げたいですし、敬意を表したいと思います。good
羽生選手の金メダルを取ってもまだまだ自分の演技に
納得しない「志の高さ」も素晴らしいですし、これからの
日本のフィギュア界をリードして行ってくれる事でしょう!
町田選手はショートのミスをものともせずフリーの演技は
力強いものがあり正に”火の鳥”そのものでしたね!
高橋選手のフリーの演技は、心からスケートを喜んでいる
楽しんでいる気持ちが伝わり、ぐっと引き込まれました。
体がぼろぼろになりながらも日本のフィギュア界を牽引
してきた高橋選手に拍手を送らせて戴きたいと思います。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした。有難うございます。

GANちゃん、心配していただき本当に有難うございます。snow
埼玉は今回も積雪がすごくて、ご近所の車庫が三件潰れる
被害がありました。昨日も家族総出で一日中雪かき&車庫の
雪下ろし作業に追われていました。今日は会社の駐車場で
タイヤがわだちにハマってしまい、散々な目に合いましたが
親切な殿方にスコップで助けて戴き本当に助かりました。
これから雪の日はゆっくり歩いて行こうと思いました。snow
GANちゃんも出勤の際は気を付けてくださいね~。
ご心配いただき本当に感謝しております。heart02

投稿: 山茶花 | 2014年2月16日 (日) 23:14

山茶花さん こんにちは^^

暖かい日が続いています。
相変わらずお忙しいのでしょう。

アニメ「高橋 大輔」選手の似顔絵」はご本人さんに連絡されましたか。お喜びになると思います。

投稿: リリー姫 | 2014年3月 1日 (土) 17:39

☆リリー姫さんへ☆

リリー姫さん こんばんはnight
昨日は四月の陽気でしたが、埼玉は又雪予報が出ています。
雪かきの苦労を思うと・・・もう雪は懲り懲りです~。snow

リリー姫さんのおっしゃる通り、相変わらず忙しい日々を
送っている山茶花なのです。四月から面白い講座があり
さっそくカルチャー教室に申込みをしたところなのです。
忙しい忙しい・・・と言いながら自分でも不思議です。sign02
何でも興味がある事には、頭を突っ込みたくなります。bomb
自分の好きな事に熱中出来るのは幸せな事ですよね。notes
これからもドンドンチャレンジして行きたいと思います。good
オリンピックでは選手の皆さんからたくさんの感動と
勇気をいただきました。そして大好きな高橋選手の
これからのご活躍をお祈りして行きたいと思います。shine
リリー姫さん、いつも応援して戴き本当に有難うございます。heart04

投稿: 山茶花 | 2014年3月 1日 (土) 23:03

はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログ、お写真をもしよろしければ、シニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
新たな同世代との交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪

投稿: シニア・ナビ事務局 | 2014年3月13日 (木) 18:42

☆シニア・ナビ事務局様へ☆

シニア・ナビさん ご訪問戴き本当に有難うございます。notes
早速シニア・ナビさんのサイトを訪問させて戴きました。
1万人以上のアクティブシニアが集まり、交流している
コミュニティサイト!シニアの素晴らしい交流サイトですねshine

私は十年以上両親の介護に携わり、両親を見送った後の
空虚感を埋めるためにパソコン教室に入会致しました。clover
毎日が急行列車に乗っている様な、生死と向き合う日々でした。
両親を相次いで亡くした哀しみの日々を埋める為の入会でしたが
優しい小野先生やたくさんのお友達と知り合えて、本当に良かったと
思っております。やりたい事が山ほどあり勉強の毎日ですので、
こちらの山茶花の館で頑張って行きたいと思います。cherry
シニア・ナビさんの今後のご発展をお祈り申し上げます。shine

  

投稿: 山茶花 | 2014年3月13日 (木) 23:52

山茶花さん お久しぶりです!!
お元気ですか?
私の方は2月3月の仕事の忙しさが一段落し最近は春の花を楽しむ日々を送っています。
先日は例年の恒例行事になっていますがチューリップを見てきました。
久々に写真をいっぱい撮って、チューリップの魔法の世界にいる気分を味わっていますtulip
また是非見に来てくださいませ~お待ちしておりますshine

投稿: GANちゃん | 2014年4月20日 (日) 10:00

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん お久しぶりで~す。heart04
GANちゃんのお仕事も一段落して本当に良かったです。
責任感の強いGANちゃんですから無理をしないかと・・
心配していましたが、元気な様子にほっとしています。clover
チームでのお仕事は個人の健康管理が大切ですものね。
 

いよいよゴールデンウィークのシーズン到来ですが
我が家は、次男のお嫁さんが車の免許を取る為・・・
孫を預かり、超多忙を極めている毎日なのです。dash
三歳の男の子ですので、ひと時も目が離せない日々で
動き回っているせいか、私も少しスリムになりました。run
嬉しいダイエット効果ですが、正直バテバテで~す。dash
GANちゃんのチューリップの世界で癒されたいと思います。
これから遊びにお伺いさせていただきますね~。ドキドキtulip
  
 

投稿: 山茶花 | 2014年4月20日 (日) 21:05

山茶花さん お久しぶりです。
暑中お見舞い申し上げます!!
毎日本当に暑いですねsun

実は義父が5月に急に体調不良で入院し約一カ月頑張ったのですが年齢には勝てずに6月末に他界しました。
一カ月が経ちましたが今頃は空の上から見ててくれるかなぁ~と何かにつけ思いだす日々を送っています。
いろいろありましたが、やはり思いだされるのは好物のお漬物を食べているうれしそうな義父の顔です。
お盆に向けて帰省したら好物をいっぱいお供えしたいと思っています。

山茶花さんもどうぞお元気にお過ごしくださいねheart04

投稿: GANちゃん | 2014年7月31日 (木) 07:13

☆GANちゃんへ☆

GANちゃん お久しぶりです。happy01
暑中お見舞い ありがとうございます。heart02
火曜・水曜と朝五時起きして四時間、草取りをしましたら昨日は
汗が止まらず顔が真っ赤になり頭痛もして危ない所でした。
恐ろしい熱中症の一歩手前の状態だったと思います・・・danger
猛暑では体力を過信してはいけないと実感した次第です。sun

お義父様 残念ながら六月に他界されていたんですね。
GANちゃんは実の娘さんの様にお義父様のお世話をされて来ましたね。
お義父様もお義母様もGANちゃんに感謝しながら見守ってくれていると思います。
新盆ですのでお義父様とお義母様の好物をいっぱいお供えして上げて下さいね。
喜ぶお二人の顔が目に浮かびます。GANちゃんお互いに健康に留意してこの夏の
猛暑を乗り切って行きましょうね。くれぐれも私の様に無理しないで下さいね。clover


 

投稿: 山茶花 | 2014年7月31日 (木) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「愛犬リリーちゃん」 | トップページ | アニメ「花燃ゆ」&アニメ「美少女」 »