« アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵 | トップページ

2015年1月20日 (火)

アニメ「花燃ゆ」&アニメ「美少女」



shine アニメ 「美少女」 shine Live2D Cubism























shine アニメ 「花燃ゆ」 薔薇の花 shine









shine アニメ 「花燃ゆ」 タイトル文字 shine















shine アニメ 「花燃ゆ」 井上 真央さん  shine


























shine アニメ 「美少女」 ping画 shine









shine アニメ 「美少女」原画 shine










「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。heart02 

一年振りのご無沙汰で大変申し訳ありません。snail

NHK大河「花燃ゆ」いよいよスタートしました。new
感動的な場面に思わず身を乗り出していました。eye
タイトルバックの躍動感溢れる映像素敵ですねshine
華麗なCGが「花燃ゆ」を見事に表現していました。

アニメ「花燃ゆ」薔薇&タイトル2D作成しました。new
薔薇が蕾から花開くアニメごゆっくりお楽しみ下さい。
井上真央さんの似顔絵もイメージで描いて見ました。virgo
背景模様をアレンジして「花燃ゆ」を表現しました。club
美人で笑顔が可愛い真央さんの活躍が楽しみです。heart04

heart04「アニメ美少女」の愛らしい表情もご覧くださいね。
微笑み&髪揺れのシーンも4パターン作成しました。
cherry美少女のアニメ皆様どうぞゆっくりご鑑賞下さいね。


spadediamondheart01club






heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さん
本当にお久しぶりです。

一年ぶりのご無沙汰で本当に申し訳ありませ~ん。snail

これから遊びに行きますので、
どうぞ宜しくお願いします。cherry


cakebananaapple



|

« アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵 | トップページ

コメント

山茶花さん こんばんは^^

お久しぶりです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お知らせのご訪問ありがとうございました。
久しぶりに素敵なアニメを楽しませていただきました。
NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」
井上真央さんの魅力が満載ですね。

投稿: リリー姫 | 2015年1月21日 (水) 18:24

dog✫リリー姫さんへ✫

リリー姫さん 嬉しいコメント頂きありがとうございます。heart04  
ブログ更新一年振りのお久し振りですね。一年経っても
リリー姫さん・山茶花さんと呼びながら交流出来るのは
何と素晴らしい事なのでしょう!うれしくなってきます。happy01
大河「花燃ゆ」井上真央さんの演技が光りますよね。shine
学問を志す若者たちのエネルギーが迸るドラマなので
次回も心待ちにして家族皆で楽しみにしています。eye

トムちゃんとルリーちゃんもすっかり仲良しになり
お互いに仲良く寝ている姿はほんとうに可愛くて、
心癒されてきます。御主人様のお膝に乗っている
トムちゃんの何とも気分良さそうな顔がいいですね。cat
ルリーちゃんも人見知りが徐々に良くなって来た様子。dog
御主人様とリリー姫さんの深い愛情があればこそですね。heart02
マルちゃんと飼い主さんとも仲良しになれて、ルリーちゃん
本当に良かったですね。トムちゃんの病気が気掛かりですが
いつまでもルリーちゃんと仲良しさんでいてほしいです。catdog

投稿: 山茶花 | 2015年1月21日 (水) 21:50

山茶花さん、お久しぶりです。コメントが遅れてすいません。
井上真央さんは確か吉田松陰の妹役じゃなかったですか?間違っていたらごめんなさい。
我が家ではチャンネル権は父にありますし、ドラマは観ないのでわからないのです。井上真央さんはこのような顔をしているのですか。綺麗な方なのですね。
「花燃ゆ」は主人公さんにぴったりの題名ですね。井上真央さんを見たくなったら山茶花さんのところに来ますね。

投稿: 五月人形 | 2015年1月27日 (火) 20:11

✫五月人形さんへ ✫

五月人形さん 一年振りの本当にお久しぶりです。
うれしいコメント心よりお待ちしておりました~。heart04

大河「花燃ゆ」井上真央さんは吉田松陰を支える妹役で
出演しているかつらの似合う綺麗な方なんですよ~。shine
吉田松陰や松陰の門下生を女性の観点から支えて行くという
大変難しい役どころではありますが、熱演されています。
いつもテレビの前で引き込まれて見ている山茶花なのです。

井上真央さんの似顔絵はイメージで描いて見ました。virgo
やはり日本の文化としての着物姿は本当に美しいですね。
「花燃ゆ」のタイトルバックのCGが流れる様に素敵で
見事に「花燃ゆ」を表現して感動してテレビを眺めています。shine
これからも着物姿の日本人女性を描いていくつもりです。
五月人形さんUPしましたら又是非コメントくださいね。
お母様の介護で大変な中、本当にありがとうございます。
そして今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。heart01

投稿: 山茶花 | 2015年1月28日 (水) 17:31

山茶花さん お久しぶりです。
しばらくブログの更新がなかったのでお元気でいらっしゃるかと気になっておりましたが、こうして素敵な作品を見せていただき感激していますheart02

私も花燃ゆの大ファンで毎回楽しみに観ています。
コンピューターグラフィックの花の映像と音楽、そしてあの文字は何回見ても目が釘付けになります。
井上真央さんも文から名前まで変わり大奥編になってからまた生きる世界が変わり激動を生き抜く姿も素敵です。

山茶花さんのアニメにも文字が躍っていてきっと花燃ゆにかなりの刺激を受けたご様子sign03新しいことに挑戦されて素敵ですshine

私のブログは気ままにやっていましてコメント欄を付けないことも多いのですが、連休は息抜きでき、また皆さんに見ていただくような写真も撮れましたのでよかったら遊びにいらしてくださいねhappy01

暑くなりましたから体調管理して夏を元気に乗りきりましょうheart04最高気温のニュースではいつも埼玉が気になっていますsweat01

投稿: GANちゃん | 2015年7月22日 (水) 07:27

✫GANちゃんへ✫

GANちゃん コメント本当にありがとうございます。heart04
ブログUPしてから何度も訪問しましたがコメント欄が無く・・・
コメント出来なくてとっても残念に思っていました~。crying

猛暑の日々、埼玉の事を気にかけて戴きありがたいです。sun
こちらは盆踊り大会が近いので、夕方練習に参加して来ました。
暑い中、太鼓に合わせ、うちわ片手に盆踊りをしていると
強風が心地よく、気分も高揚してきて楽しかったです~。notes

「花燃ゆ」も大奥編になり文の活躍がどうなるか楽しみですね。tv
タイトルバックの流れる様なCGは、美しく引き込まれます。shine
花燃ゆの文字は躍動感溢れてすばらしくどうしたら
あんなに素敵な文字が描けるのか不思議です。eye
私もチャレンジ精神でこれからも色々な事に挑戦したいです。
GANちゃん、体調管理にはくれぐれも気を付けて・・・
お互いこの猛暑を乗り切って行きましょうね。punch
これから遊びにお伺いさせていただきま~す。heart02


投稿: 山茶花 | 2015年7月22日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵 | トップページ