2015年1月20日 (火)

アニメ「花燃ゆ」&アニメ「美少女」



shine アニメ 「美少女」 shine Live2D Cubism























shine アニメ 「花燃ゆ」 薔薇の花 shine









shine アニメ 「花燃ゆ」 タイトル文字 shine















shine アニメ 「花燃ゆ」 井上 真央さん  shine


























shine アニメ 「美少女」 ping画 shine









shine アニメ 「美少女」原画 shine










「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。heart02 

一年振りのご無沙汰で大変申し訳ありません。snail

NHK大河「花燃ゆ」いよいよスタートしました。new
感動的な場面に思わず身を乗り出していました。eye
タイトルバックの躍動感溢れる映像素敵ですねshine
華麗なCGが「花燃ゆ」を見事に表現していました。

アニメ「花燃ゆ」薔薇&タイトル2D作成しました。new
薔薇が蕾から花開くアニメごゆっくりお楽しみ下さい。
井上真央さんの似顔絵もイメージで描いて見ました。virgo
背景模様をアレンジして「花燃ゆ」を表現しました。club
美人で笑顔が可愛い真央さんの活躍が楽しみです。heart04

heart04「アニメ美少女」の愛らしい表情もご覧くださいね。
微笑み&髪揺れのシーンも4パターン作成しました。
cherry美少女のアニメ皆様どうぞゆっくりご鑑賞下さいね。


spadediamondheart01club






heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さん
本当にお久しぶりです。

一年ぶりのご無沙汰で本当に申し訳ありませ~ん。snail

これから遊びに行きますので、
どうぞ宜しくお願いします。cherry


cakebananaapple



| | コメント (6)

2014年1月25日 (土)

アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵



shine アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵shine








shineアニメ 「高橋 大輔」選手の瞬きshine






shineアニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵shine








shine  「高橋 大輔」選手 フォトショップ原画 shine









いつも「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。

今年も楽しいアニメを制作して行きたいと思います。

ソチオリンピックがいよいよ二月開幕となりますので

「高橋 大輔」選手の似顔絵アニメを制作致しました。shine


snowスポーツの祭典・四年に一度のオリンピック!snow

heart01どんな熱いドラマが展開されるのでしょうかheart01

eyeテレビの前から少しも目が離せませんね。eye




お知らせ

誠に残念な事ですが「LIVE2D」のHPで

weep 投稿のサービスが終了致しました。 weep

今までの2D作品「NO.1~NO.26」は

「ブルーベリー」の名前で投稿されています。

heart04これからも2DアニメはブログでUPして行きますね。heart04

new NO.27アニメ 「高橋 大輔」選手の似顔絵  new



shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine






heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さんお久しぶりです。


newアニメ「高橋 大輔」選手の似顔絵」制作しました。new


snowいよいよソチでオリンピックが開催されます。snow


shine選手の皆さんの検討をお祈りしましょうね。shine


heart04これから遊びにお伺いしま~す。heart04


tulipbananaapple 



| | コメント (16)

2013年12月19日 (木)

アニメ 「愛犬リリーちゃん」



shine アニメ 「愛犬りりーちゃん」 子犬&子猫編shine







shineアニメ 「愛犬リリーちゃん」 ウィンク編shine






shineアニメ 「愛犬リリーちゃん」 仲良し編shine








shine  「愛犬リリーちゃん」子犬編 フォトショップ原画 shine









今年も「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。

Live 2D 「Cubism Editor PRO」版が個人向けに

提供されましたので先月からダウンロードして

pc いっしょうけんめい勉強していました・・・pc


フォトショップのレイヤーに細かく分類して描いた作品を

PRO版に取り込み、テクスチャ編集して制作しました。

チュートリアルの再生を何度も繰り返しました。recycle

デフォーマの配置など課題も残っていますが・・・sign02


PRO版の初作品「愛犬リリーちゃん」完成しました。dog

皆様どうぞごゆっくりアニメお楽しみ下さいませ。cat

fuji来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。fuji





「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.26」のアニメを投稿しています。


new NO.26 「愛犬リリーちゃん」 new



shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine






heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さんお久しぶりです。

PRO版初作品 アニメ「愛犬リリーちゃん」完成しました。dog

これからも新しい事にチャレンジして行こうと思います。happy01


cherryGANちゃん、お仕事が多忙極めている様子・・・cherry

shineくれぐれもお身体、大切にしてくださいね。shine

年末、また後で遊びにお伺いしますね~happy01


 来年も、皆様が良い年であります様にお祈り致します。horse


tulipbananaapple 



| | コメント (9)

2013年7月17日 (水)

アニメ 「美少女」 ☆超セクシー編☆



shine アニメ 「美少女」 shine


















shine アニメ 「美少女」 shine









shine アニメ 「美少女」 shine 







shine アニメ 「美少女」 shine 














いつも「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。

WindowsXPのサポートが来年の四月に終了しますので

ウイルス感染の危険からWindows8に買い替えしました。

お気に入りのLIVE2Dがインストール出来ず慌てましたがcrying

他のソフトも無事インストール出来て本当に一安心です。good

容量の大きい動画もフリーズの心配なく制作出来ます。pc

これからも色々なジャンルの楽しいアニメをお届けしますheart04



今回はセクシーな「美少女アニメ」ですので

heart04皆様どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ。heart04

殿方は血圧が急上昇したり、眼精疲労を防ぐため・・・eye

パソコンに近寄り過ぎない様十分気を付けて下さいね。bleah







「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.24」のアニメを投稿しています。


new NO.24 「美少女」 new



shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine







heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さんお久しぶりです。

今月は超セクシーな「美少女アニメ」ですので・・・kissmark

コメントはパスしていただいて結構ですからね~。run

お茶目なアニメで本当に申し訳ありませ~ん。happy02

次回の作品で遊びにお伺いしますね~。heart04

tulipbananaapple



| | コメント (6)

2013年4月23日 (火)

アニメ 「美少女」



shine アニメ 「美少女」 shine









shine アニメ 「美少女」 shine









shine アニメ 「美少女」 shine 








shine アニメ 「昭和記念公園」 shine 








いつも「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。

お友達のGANちゃんが撮影したcamera

素敵なチューリップの写真をお借りしてtulip

美少女が歩くアニメ「美少女」を制作致しました。new

shine色鮮やかな素敵なチューリップをご堪能下さいね!shine



heart04GANちゃんの素敵なチューリップご覧下さいね!heart04






「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.23」のアニメを投稿しています。


new NO.23 「美少女」 new



shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine







heart04 お友達の皆さんへ heart04


GANちゃん・リリー姫さん・五月人形さんお久しぶりです。

四ヶ月ぶりのご無沙汰で本当に申し訳ありませ~ん。snail

これから遊びに行きますので、どうぞ宜しくお願いします。cherry


chickpenguinfish



| | コメント (6)

2012年12月20日 (木)

アニメ 「愛犬リリーちゃん」



shine アニメ 「愛犬リリーちゃん」









shine アニメ 「愛犬リリーちゃん」









shine アニメ 「愛犬リリーちゃん」 








shine アニメ 「愛犬リリーちゃん」 








今年も「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございました。

来年も楽しいアニメ制作しますので遊びに来て下さいね。

heart042013年が最良の年であります様お祈り致します。heart04


shine



「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.22」のアニメを投稿しています。


new NO.22 「愛犬」 new


「LIVE2D」のアニメお楽しみ下さいね。
↓↓↓

shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine

↑↑↑



fuji 年賀状 fuji

お友達の皆さん、今年もありがとうございました。

来年も相変わらずどうぞ宜しくお願い致します。

2013年元旦

山茶花


shine




| | コメント (9)

2012年10月24日 (水)

アニメ「セクシーな美女」影絵編



shine アニメ 「セクシーな美女」 shine影絵編shine









shine アニメ 「セクシーな美女」 shine影絵編shine









shine アニメ 「セクシーな美女」  shineアート編shine



<セクシーな美女>





「山茶花の館」ご覧戴き、ありがとうございます。virgo

ブログ再開致しますので、どうぞ宜しくお願いします。

ドキドキして楽しんで戴けるアニメを、お届け致します。heart04

不定期にUPして行きますので、遊びに来て下さいね。shine


♪♪♪♪♪



「LIVE2D」のHPで

「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.21」のアニメを投稿しています。


new NO.21 「影絵」 new


「LIVE2D」のアニメお楽しみ下さいね。
↓↓↓

shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine

↑↑↑



heart04お知らせheart04

お友達の皆さん、再開しますのでお願いします。happy01

セクシー&キュートなアニメを制作して行きますね。kissmark

shineこれから遊びに行きま~す。shine

山茶花


tulipapplemaple




| | コメント (7)

2012年4月 6日 (金)

アニメ 「美人画」 ☆桜編☆



shine アニメ 「美人画」 shine夜桜編shine






shine アニメ 「美人画」 shine不透明度100%shine









shine アニメ 「美人画」  shine










shine アニメ 「美人画」  shine











shine アニメ 「美人画」  shine



「山茶花の館」いつもご覧戴き、ありがとうございます。


フラッシュのブログは休止中ですが、「LIVE2D」のHPで
「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.20」のアニメを投稿しています。

NO.15→アニメ 「南極大陸」

NO.16→アニメ 「綾瀬 はるか」

NO.17→アニメ 「美人画」

NO.18→アニメ 「美人画」

NO.19→アニメ 「美人画」

new NO.20→アニメ 「美人画」 new


ブログ開始まで、「LIVE2D」のアニメでお楽しみ下さいね。

↓↓↓

shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine

↑↑↑



sandclockお知らせsandclock


三月下旬、主人の異動が遠方に決まりました。
四月から四時半起床で、往復五時間の通勤です。train
先日の暴風雨では電車が止まり帰宅は深夜でした。night
新生活に慣れるまで、「LIVE2D」もお休み致します。end


目覚まし時計二個セットして、早起き頑張りますので、
お友達の皆さん応援していて下さいね。clockclock
落ち着きましたら、遊びにお伺いしますね~heart02


cancersagittariuslibrapiscesgeminiscorpius




|

2012年3月 7日 (水)

アニメ 「美人画」 ☆粉雪編☆    



shine アニメ 「美人画」 shine





shine アニメ 「美人画」 shine









shine アニメ 「美人画」  shine







shineshineshine



「山茶花の館」いつもご覧戴き、ありがとうございます。


フラッシュのブログは休止中ですが、「LIVE2D」のHPで
「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.19」のアニメを投稿しています。

NO.15→アニメ 「南極大陸」

NO.16→アニメ 「綾瀬 はるか」

NO.17→アニメ 「美人画」

NO.18→アニメ 「美人画」


newNO.19→アニメ 「美人画」new


ブログ開始まで、「LIVE2D」のアニメでお楽しみ下さいね。

↓↓↓

shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine

↑↑↑


お友達の皆さん、フラッシュのブログ開始しましたら
遊びに行きますので、もうしばらくお待ち下さいね~heart02


cherrychickapple




|

2012年2月11日 (土)

アニメ 「美人画」



shine アニメ 「美人画」 shine






shine アニメ 「美人画」 shine









shine アニメ 「綾瀬 はるか」  shine










shine アニメ 「南極大陸」  shine











penguin アニメ「南極大陸」 TBS開局60周年ドラマ penguin



「山茶花の館」いつもご覧戴き、ありがとうございます。


フラッシュのブログは休止中ですが、「LIVE2D」のHPで
「ブルーベリー」の名前でアニメを投稿しています。

「NO.1~NO.18」のアニメを投稿しています。

NO.15→アニメ 「南極大陸」

NO.16→アニメ 「綾瀬 はるか」

NO.17→アニメ 「美人画」

new NO.18→アニメ 「美人画」 new


ブログ開始まで、「LIVE2D」のアニメでお楽しみ下さいね。

↓↓↓

shine「LIVE2D」のアニメ←クリックして下さいねshine

↑↑↑

shineshine



|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | デジカメ | 水彩